03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

賑わったラン 

SSC_0479.jpg
土曜日はウルスラママさん主催の大型犬祭りがありました



入口ではウルちゃんそっくりな巨大なぬいぐるみがお出迎え♪

びっくりしたのは、陽だまりの名前が入ったのぼり旗(*゚∀゚*)

陽だまり管理人< 「わっ!これじゃー他のランで使えないじゃな~い?」

ウルスラママさん<「いいの、いいの、ここでしかやらないから」って

ワタシこの言葉に感激致しました~♡~♡~♡

こんなに陽だまりランを愛してくれてるお客様がいるなんて涙が出そうでした、出なかったけど(笑)


SSC_0477_20150419171142eef.jpg
集まったワンちゃんは、アイリッシュ・ウルフハウンド、ピレーネ、グレートデン、ボルゾイ等、超大型犬がいっぱい!!

SSC_0472.jpg
いつもは大きく見えるバーニーズちゃん達

この日は中型犬で~す(((o(*゚▽゚*)o)))



SSC_0474.jpg
いつも出店してくださるパン屋さん

お昼用に、自宅用にと、皆さんたくさん買ってらっしゃいました


SSC_0475_201504191710473d6.jpg
犬おやつのお店

こちら、手作りのおやつで美味しそう


SSC_0481.jpg
最近の陽だまりラン周辺ですが、入口の草ボーボーがなくなってスッキリしています

お客さんさんのお話では、新東名からよ~く見えるそうです

と、言うことは「なんだ今日は誰も来てないね~」とか

「おっ、めずらしく賑わってるな~」とか丸見えってことね

皆さん、通過中のわき見運転は危険ですよ~(笑)



category: 陽だまり日和

Posted on 2015/04/19 Sun. 18:02  edit  |  tb: --  cm: --