04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

運転に注意 


14日(日曜日)は、フライボールの大会日になっております
 一般の方の見学大歓迎です(入場無料)
時間はAM9時~PM4時頃までです



SSC_1136.jpg
隣接地のソーラーパネル設置工事、着々と進んでいます

この工事でスポーツサイトまで行く道にフェンスが建てられた為、このスラロームロード(勝手に命名)

かなり危険な道と化しています

SSC_1137.jpg
くねっ くねっ くねっ 


SSC_1162.jpg
お~っと!  よそ見するとあぶな~~~~~~い!!


SSC_1163.jpg
そうです!

こんな深~い側溝が口を開けて待っています!!
深さ 約1.3m、這い上がれない高さです

と、いう訳で、スポーツサイトの駐車場まで行かれる方は、どうか運転は慎重にお願いします

なぜこのような側溝があるのかと言うと

ここに道を開ける際に「公図ではこのように沢が通っていたから」・・・・だ、そうです

「使いづらい道になるから真っ直ぐにして欲しい」と要望をしたのですが聞き入れてもらえず

頭の固いお役所仕事、事故があったらどうするんでしょう!

て、今まで3台の車が脱輪しているんですが


SSC_1143.jpg



SSC_1145.jpg



SSC_1144.jpg



CSC_1141_convert_20150611122125.jpg








category: ドッグラン周辺

Posted on 2015/06/11 Thu. 12:10  edit  |  tb: --  cm: --