03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

オススメの時間帯 

平日はガラ~ン

週末は、とっても賑わっておりま・・・・・・・せんの、陽だまりドッグランです(笑)

SSC_1451_20150716215744aa9.jpgSSC_1453.jpg
SSC_1454_20150716215846268.jpgSSC_1455_20150716215933c06.jpgSSC_1459_20150716215936e3b.jpg
日曜日に遊びにきたワンちゃん達(お写真のないワンちゃんごめんなさい)

たらいプールでお水カキカキのブラン君

ボールを咥えてカモノハシのお口になってしまったウルスラちゃん

みんな元気がいいですぅ

夏のオススメの時間帯ですが、午前中より午後の方がオススメです

2時頃からだんだん日陰ができてきて涼しいです

夕方のお散歩代わりにドッグランに!てのは如何ですか?


SSC_1452_20150716215842ed1.jpg
飼い主でも見分けがつかない位よく似ているケルピーのベッカム君とふっくん




※ 19日(日)は大きいワンちゃん達(主にボルゾイ)が集まるようです

  大きなワンちゃんに、モフモフされたい方いらっしゃ~い



category: 陽だまり日和

Posted on 2015/07/16 Thu. 22:01  edit  |  tb: --  cm: --