10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

フライボール大会 

SSC_2183.jpg
6日(日)は陽だまりランでフライボール大会が開催されました

参加チームが少なく、ミニ大会となってしまったけど、とても楽しかったです
タイムが同じくらいのチーム同士での接戦、めちゃくちゃ燃えま~す

スクールのワンちゃん達も頑張りました

ノア:PF-B合格
ロン:PF-B合格

Maggy&鈴:ノービスで出場
レギュラー出場まであと一歩のところまで成長してきています


SSC_2184.jpg
いつもランに遊びに来ているレオ君、パパさんとママさんと一緒にFB体験
コーギーちゃんも体験に来てくれてました~(お写真なくてすみません)



出場犬:サンタ→クルー→チェルシィ→ふっくん


大会終了間ポツポツ雨が降ってきましたが、涼しくてワンコ達にはちょうど良い大会日和でした








category: フライボール

Posted on 2015/09/07 Mon. 15:15  edit  |  tb: --  cm: --