09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

記念の楯 

SSC_2213.jpg
先日の大会の日に 協会から蘭の50回アワード達成記念の”楯”を頂きました

初出走日: 2008年5月25日

最終出走日:2015年6月14日


手にすると蘭との思い出がいっぱい詰まっている気がして感慨深いものがあります


b8ccf939024d20d3cbedde2c18bff406103d50c9[1]
蘭は6月の大会を最後にフライボールは引退しました


SSC_1902_20150907140658013.jpg    SSC_1269_20150907140654cd0.jpg
50回記念ランがラストラン

今まで一緒に走ってくれた たくさんのワンちゃん達と飼い主さん有難うございました

蘭がここまで頑張ってくれたのも一緒にチームを組んで頂いた皆さんのおかげです
こうして考えてみると、やっぱりチーム競技っていいな~て思います

まだまだ元気で細く長く、フライボールを楽しむつもりでいたのに、よる歳波には勝てず!!

最近、目も白内障で見えにくくなり、鼻も利きが悪くなったのか、鼻先に落ちているおやつも探せない状態の蘭

目が見えにくいと気持ちも萎えてしまうのか最近は寝てばかり
SSC_2203.jpg
毎日が寝て曜日なんて、ちょっと羨ましい気がするけど、やっぱり蘭は元気ハツラツ犬でいてほしいな。

何もフライボールを引退したからって、ご隠居犬にならなくてもいいのに、ね!!

今年の夏は水遊びに連れて行っても、目が見えにくくて恐いのか、水の中に入りたがらなかったです
去年まではあんなに喜んで水遊びをしていたのに。。。

でも、まっ、先の事はあまり深く考えず、これからも蘭と一緒に楽しんで行けたらいいな~♪




category: 愛犬の事

Posted on 2015/09/08 Tue. 16:25  edit  |  tb: --  cm: --