08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

介護突入 


只今介護の真っ最中!!
夏頃から脳腫瘍による痙攣発作が頻繁に起きるようになった”蘭


神経症状も出てきて、まっすぐ歩けなくなりぐるぐる右旋回します

介護度で言うと介護2くらいかな!?

義母も介護2なのでこちらを基準に判定(笑)

介護が必要な人と犬、とんちんかんでちょっと面白大変です
2人(犬)とも食欲は今までと変わりなし、食べられることは生きる力
96歳と11歳がんばれ~~♪
ふぅ~
蘭にはたくさん楽しませてもらったから、これからどんなに大変になっても感謝の気持ちをもってやれば
介護の大変さも何のその・・・・かな!!


SSC_3155_20151103142328650.jpg
蘭との思い出作りもまだまだ出来そうなので先日紅葉見に行ってきました


SSC_3157_2015110314233165a.jpg
1時間半位のハイキングコースを一緒に歩くつもりが、まっすぐ歩けないWWWWWW
なので蘭は湖畔をショートハイキング (ノ∇≦*)

SSC_3159_2015110314241434b.jpg
少し紅葉には早すぎでしたが小一時間のハイキング結構楽しめました


SSC_3156_20151103142329d60.jpg


SSC_3161_201511031422529f6.jpg


SSC_3166_2015110314221698f.jpg


SSC_3167.jpg

SSC_3163_20151103142254730.jpg
きららの森を後にして次に行った所はパワースポットで有名な鳳来寺山へ


SSC_3165_20151103142213eca.jpg
紅葉には少し早かったけど、ここでワンコも飼い主もたくさんのパワーをもらいました


SSC_3164_20151103142213432.jpg


SSC_3162.jpg
明日も良い日でありますように♪







category: 脳腫瘍闘病記

Posted on 2015/11/03 Tue. 22:56  edit  |  tb: --  cm: --