04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

想像とゆず辛子 


先日、兵庫県からフライボールの練習に来たリアンちゃん

飼い主さんのフライボールに対する熱き想いがリアンちゃんに伝わったのか
バビュ~とハードルを跳んでいます


それで思ったのですが、陽だまりランをフライボール合宿が出来るランに




な~んて




想像してしまった管理人です


想像だけですよ、想像だけ!!



SSC_3546.jpg
冬になると毎年、お客さんから要望の多い「柚子辛子」
去年はサボって作らなかったのですが、今年は気合を入れて作ってみました
最近気合を入れないとな~んにもやる気の出ない管理人です

無農薬の柚子がたっぷり入っているので鍋物や湯豆腐などに入れて食べると身体がポッカポカ
数量に限りがあります
明日販売します

SSC_3548.jpg
おまけの写真
黒ラブパピーのロク君、足が伸びてきたかな!?





category: 陽だまり日和

Posted on 2015/12/05 Sat. 22:13  edit  |  tb: --  cm: --