09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

5月の休業日 

風薫る5月ですね~☆

5月の休業日は

1日(日)  6日(金)  10日(火)  13日(金)
  
15日(日)  16日(月)  17日(火)  20日(金)  24日(火)  27日(金)  31日(火)

以上ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m





昨日1日は朝霧アリーナでエクストリームの大会が開催されました



DSCF9611.jpg
ハイスピードの練習走行時の幸、無事走ってくれました。





この後、本番では走る気ゼロ

雨のせいかと思ってたけど、そうじゃなく、肉球を痛めていました。

肉球に傷があるのは分かっていたけど、治りかけだから 「まっ、いいや!!」 と、走らせたのが悪かった

雨でふやけてひどくなっていました。

「痛かったんだね、幸ごめんよ」

ドッグスポーツをやる時、無理は禁物です

少しでも不調を感じたらキャンセルするべきなのに無理をさせてしまってダメな飼い主です(泣)

category: 休業日

Posted on 2011/05/02 Mon. 11:09  edit  |  tb: --  cm: --