04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電気を引きました 


陽だまりランは電気も水道もないようなショボいドッグランですが、最近ちょっとだけショボく
なくなりつつあります


SSC_3647.jpg
ほ~ら、電気ですよ~電気!!
おらが村にも電気さ きたんだべ~
歩いて~じゃなく、立って 電柱が立って歩いてきた~!!
あれ?



SSC_3645_2015122221441122c.jpg
3回目の交渉でやっと中電さんがランの所に電柱を立ててくれて電気が引けました
これで少しはショボくなくなったかな~(笑)

イヤやっぱりショボイかも、今時見かけない裸電球だし(๑≧౪≦)てへぺろ

お休み処にあった囲炉裏は古民家の会員さんの所に嫁ぎました
644974266_245s[1]
嫁ぎ先があって良かったです


※ お知らせ
興津方面から52号線を使ってドッグランに来られる方へ
貯水池がある くねくね道は法面が地すべりの恐れがある為、通行止めになっています
2、5キロ先の上倉方面(52号線と新東名が上下で考査している所)からお越し下さい




category: 作業

Posted on 2015/12/22 Tue. 21:57  edit  |  tb: --  cm: --