03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

燃えたフライボール大会 

9日(土)、10日(日)と臨時休業致しましてご迷惑をお掛けいたしました
お葬式があったり、大会遠征やらで忙しく過ごしていました
そろそろブログも更新しないと、ですね~


10日、千葉県幕張市で今年初のJFPSフライボール大会が開催されました
今回、陽だまり看板犬の”ふっくんは「ProjectX16」と言うチームで走ってきました

「Projectx」と言うチームは、JFPSのフライボール日本記録保持チームです
今年も記録を更新するぞ~と、強化チームを組んで、いざ出陣!!

メンバー: サンタ →ムース →マーベリック →ふっくん(出走順同じ)

動画は、5試合目 「ProjectX16」 VS 「CDT Racing Club」戦
(ProjectX16チームは手前側です)


試合は1レース5ヒートからなります

1ヒート目: 敗 サンタ、ボールのファンブル有り そのボールをふっくんが拾って来る
2ヒート目: 敗
3ヒート目: 勝
4ヒート目: 勝

ここで2勝2敗となりあと1勝すれば優勝!

よ~し!こんどは負けてなるものか~ヽ(≧∀≦)ノ

と意気込んで出すも

5ヒート目: あちゃ~、な、なんと、ふっくんホットクロスでフライングしてしまいました
        あわわわわわわわわわわ~(泣)

この最後のヒートで決めなきゃ!と、気合を入れ焦った結果です(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

チームの皆、ごめんよ~ごめんよ~(平謝)
おばばのした事だからゆるちてぇ(笑)

犬の失敗はハンドラーの失敗といいます
みな、このおばばが悪いんでございます凹

と、こんな感じで惜しくも優勝は逃してしまいましたが、日本記録は更新出来たのでヨシとしましよう
フライボールて勝っても負けても楽しいです

2016年1月10日 「ProjecutoX16」  日本新記録  17、04秒

対戦して頂いた「FANTASY」 「LEGEND」「Ricky’s」「CDT RacingClub」のチームの方々有難うございました
おかげ様でとても楽しい1日を過ごす事が出来ました



category: フライボール

Posted on 2016/01/13 Wed. 20:06  edit  |  tb: --  cm: --