08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

冬将軍到来 


暖冬と言われている今期の冬、ここに来て急に寒くなり、昨日なんてメチャ寒かったです

富士山もやっと雪が積もって冬の富士山らしくなっています
先週までは雪がなくてまるで夏山のようだったのに!


その寒い中、ケルピーのお友達が遊びに来てくれました
SSC_4014.jpg
陽のある内は良かったのですが日陰になってからのランはメチャ寒かったです
手はかじかんで、ろれつも回らなくなって■○×☆※▲ホンニャラコンニャラ(笑)

午後 3時頃の気温 「2℃」  ひぇ~~~~~~(笑)
暖冬の静岡に住んでいると、この気温はこたえます

でも北海道のジュピター&ケリー父母さんは「寒くないですか?」の問いかけに「私たちはそうでもないです」て
さすが北海道育ち。。。

静岡県人やわ過ぎ~ヽ(;▽;)ノ

そんなんこんなんでしたがプチケル会、とても楽しかったです
遊びにきてくれた、ジュピター&ケリー君、ディプ君、アルカンジュちゃん遠くからお疲れ様でした


SSC_3959.jpg
こちらは日曜日のシェルティちゃん達の集合写真
みんなお利口さん~♡



category: 季節

Posted on 2016/01/20 Wed. 09:24  edit  |  tb: --  cm: --