07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

チビわんの日 


なぜかこの日はチビわんちゃん達が多い日でした

DSCF9668.jpg
ジャック、トイプードル、イタグレ、フレンチブル、ビション、ビーグル、イングリッシュコッカー・・・。

犬種もいろいろ

み~んな、ちびっこワンちゃんです

DSCF9675.jpg
足を骨折して治療中だったコリン君

歩けるようになったからと、遊びに見えました。

「よかったねコリン君、自分の足でまた歩けるようになって」

DSCF9676.jpg
お名前忘れましたが、こちらもイタグレちゃん

DSCF9655.jpg

DSCF9651.jpg

DSCF9653.jpg
ボールが好きなジャック達


DSCF9672.jpg

「アタシもボールがが好きなんだじょー」のジーナ嬢


DSCF9671.jpg DSCF9660.jpg


DSCF9659.jpg
走った後、パラソルの日陰でお休み中のラッキーちゃん


DSCF9665.jpg
秘密の会話中のココア君とぷりんちゃん 

もしかして、くどかれてた?


DSCF9662.jpg
ぬいぐるみみたいなピション・フリーゼの「プイ君」



DSCF9661.jpg
後姿もプリティー



DSCF9679.jpg


陽だまりランで、ご近所さんとパッタリ会ったり、同級生と数年ぶりに会ったり

人との輪が繋がっています

犬が繋ぐ輪、これって首輪って言うのかもしれません(爆)







category: 陽だまり日和

Posted on 2011/05/05 Thu. 22:18  edit  |  tb: --  cm: --