03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

富士山の日 


本日23日は富士山の日・・・・・だそうです

今日の富士山を見逃した人はここでどうぞ拝んで下さい

拝んでも何もないですが(笑)

SSC_4206.jpg
日曜日、たくさんのワンちゃんが来てくれました

あっちでビュ~ン

こっちでビュ~ン

冬のワンちゃん達は元気がいいです

SSC_4204.jpg
フライボールの体験に来てくれたシェルちゃんと


SSC_4205.jpg
ルーク君
(お名前間違ってたらごめんなさい)

FBスクールのワンちゃん達と以前からの仲間のように一緒に練習出来ました♪

又機会があったら一緒にやりましょう



   ≪ 予告 ≫

※28日(日)は陽だまりランに於いてフライボールの大会が開催されます
  当日お昼休みを利用してFB体験が出来ると告知しましたが 
 今回参加チームが多く体験の時間が取れなくなってしまったそうです
   予定されていた方、申し訳ありません

※3月6日(日)は遠征のため休業致します




category: 陽だまり日和

Posted on 2016/02/23 Tue. 22:00  edit  |  tb: --  cm: --