06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

連休最後の日は 

連休最後の日は、なぜか大きなわんちゃんが集まりました


DSCF9715.jpg
「こんにちは~」
 

DSCF9703.jpg
「こんにちは~」

先ずは匂い嗅ぎでご挨拶です

ここで問題
この、ラフコリー中に1頭だけボーダーコリーがいます
さて、どの子でしょう!?なんちゃって!!


DSCF9706.jpg
「お姉さん、匂い嗅がせてくださいな」」


DSCF9707.jpg
小雪>「はいはい、お好きにどうぞ~」


DSCF9701.jpg
じゅんじゅん>「ねぇ、お母さん今日は、大きいわんちゃんばかりだね」


DSCF9711.jpg
大きなワンちゃん達が走ると迫力があります


DSCF9704.jpg
ボーダーコリー(ブルーマール)のジョイン君とユキちゃん


DSCF9684.jpg
デスクの好きなユキちゃんは、この後


DSCF9719.jpg
お父さんの教育的指導でハードルに挑戦です

DSCF9723.jpg
ハードルが初めてで、なかなか跳ばないユキちゃんに、お父さんがお手本を示します

お父さん>「ユキ、いいか、こうして跳ぶんだぞ」

ユキ>「え~~~!!そんなのアタシには無理~



DSCF9726.jpg
お父さん>「じゃー、もう1回跳ぶから、よく見てるんだぞ!!」」


ユキ>「おとうさん、すご~~~い」


DSCF9721.jpg
ユキちゃんは、お父さんの努力の甲斐があって無事ハードルを跳べるようになりました

ユキ>「ん~、実はね、これ、お父さんのハードル練習だったんだ~」



こうしてワンちゃん達も楽しそうに過ごしましたが

DSCF9698.jpg
子供さん達もランの中に設置してあるブランコや


DSCF9722.jpg
わんこ機材で遊んだり、楽しい1日を過ごしました。
(わんこ機材で遊ぶのは、ほんとうはNGですが、子供の日だから特別としましょう)


DSCF9523.jpg

※陽だまりラン場内には、テーブルやイスを設置して有りますが
昼食を摂るのに場所が足りない場合は,お休み処の「春草」も使えます


画像=七輪で焼肉中 


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/05/06 Fri. 16:59  edit  |  tb: --  cm: --