10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

祝 12歳 


今日5月13日は蘭の12歳の誕生日です

ショックな出来事をブログに書いた後 「蘭ちゃん 見つかってよかったね~ 頑張ったんだね~」と 
いろんな方から声をかけて頂きました

気にかけていただいて有難うございました

あの日の事を思うと今でも胸が痛むのですが、余命宣告されようと 事故が起きようと、蘭の生きようとする
精神力ってすごいものがあります

これって もしかしたら生きることって山あり谷ありだけどあきらめないで乗り越える事が大切だと
私に教えてくれているのかもしれないです

今まで、もうダメかもと思った事が何回かありました

それをことごとく裏切っての12歳です


SSC_5083.jpg
そんな蘭に誕生日くらいは豪華にと スペシャルなケーキを作ってあげました

市販のものじゃなくて手作りです て・づ・く・り (笑)


SSC_5102.jpg
材料は犬缶(๑≧౪≦)てへぺろ

この前 エクストリームに出たふっくんが特別賞でもらった物です

犬缶をプチっと開けて 丸めて固めて卵白を塗りたくった チョー簡単で豪華な?手作りケーキ


SSC_5103.jpg
さぁ~お食べ たっぷりお食べ! 食べることは生きることだから

あっ!お皿まで食べちゃだ~め
(眼が見えないので この頃 食器をガシガシしちゃうんです)泣


SSC_5104.jpg
1日違いで昨日4歳の誕生日を迎えたふっくんも、 どうぞ~お食べ~♪

蘭のおこぼれには 強~い生命力が入ってるかもしれないからね~(爆)



category: 愛犬の事

Posted on 2016/05/13 Fri. 23:11  edit  |  tb: --  cm: --