10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

フライボール大会 


風薫る5月15日の日曜日

陽だまりドッグランに於いて ”JFPS” のフライボール大会が開催されました

陽だまりからは準レギュラー1チームとプリフライト(検定)に3頭が出場しました

参加犬
陽だまりFC=ふっくん・コイル・鈴・アヴィ・J
陽だまりFS=レオ・ゆず・ロク 

忙しかったので写真少ないですがUPしますね


SSC_5140.jpg
写真は最近フライボールを始めたばかりのロク君

ロク君がフライボールを始めた理由はやんちゃすぎるからでした

ママがドッグランに来るたびに 「ロクはやんちゃ過ぎて困るんです 何とかならないですかね」て(´∀`)

陽だまり管理人、思いました
「このやんちゃさはフライボール向きだ」と(笑)

有り余るエネルギーはフライボールで発散させましょう(爆)

思った通り、ロク君いい走りをして見事検定合格しました♪ パチパチ

どうです、このドヤ顔 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


SSC_5137.jpg
そして大会でのお楽しみは こちら↑↑

毎回行列が出来るほど人気のパン屋さん

小学生は整列して待ちます(笑)


SSC_5138.jpg
今回もあっという間に売り切れてしまいました

お天気にも恵まれたので見学に来られた方があったり終日賑やかな陽だまりランでした






category: フライボール

Posted on 2016/05/17 Tue. 22:35  edit  |  tb: --  cm: --