07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヨギ君の取材がありました 


日曜日、ファシリティドッグのヨギ君の取材が陽だまりで行われました

平日は静岡県立こども病院で医療スタッフとして働いているヨギ君、お仕事が休みの日は、よく陽だまりランに来てくれます
その休日の様子を取材していました

インタビューを受けているのはヨギ君のハンドラー兼 ママの鈴木さんです



SSC_5428_20160614151849282.jpg
ストーカーなカメラ(笑)



SSC_5431_20160614151933d51.jpg



SSC_5429_20160614151852cd5.jpg



SSC_5427_201606141518432e5.jpg
ヨギ君、ずーーーーと カメラにストーカーされてました(笑)



CSC_5434.jpg
ヨギ>これも写してね♪


SSC_5432.jpg


2016年7月2日(土)~9月4日(日)まで「駿府博物館」で ファシリティドッグ活動の写真展が開催されます

日本で2頭しかいない こども病院で働くファシリティドッグ 「ベイリー」と「ヨギ」の活動と写真展です

取材の様子は館内のバックスクリーンで映し出されるとの事

7月18日はハンドラーさんとファシリティドッグにも会えるようです

夏休みにご家族で如何でしょう




category: ファシリティドッグ

Posted on 2016/06/14 Tue. 16:21  edit  |  tb: --  cm: --