04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

イノシシの受難 

160630_1702~01
最近ドッグラン周辺をウロウロして土を掘り起こしていたイノシシの子供(うり坊)

親とはぐれたのか、いつも一匹で行動していたのですが、昨日ついに、ご臨終となりました。

聞くと、ドッグラン横の畑の地主さんが、素手で捕まえたのだそう!!Σ(゚д゚|||)

体長30センチ位の、まだ産まれて間もないうり坊とは言え、素手で捕まえたとは、すごい! すご~い!!((((;゚Д゚)))))))

陽だまり管理人、思わず昔流行った、「すごい男の唄」が頭の中でぐ~るぐる((^∀^*))

○ントリーのCMソングだったから知ってると思いますが、知らない人もいると思うので、歌詞を変えてちょこっと(´∀`)

「ビールをま~わせ・・・・・・・・・す~ごい男がいたもんだぁ♪ や~までバッタリ出会ったら~♫

イノシシが ごめんと涙ぐむ~

ビールをま~わせ・・・・・・・・・Ha ! ドン! ドン!!

あ~んた~が1番♪  わたし~が2番♪  Ha! ドン! ドン!!」


2番は私のことじゃないのであしからず(笑)


このうり坊、捕まえられてから、どうなったかと言うと
160630_1702~03
猟友会の人が来て電気ショックでビリビリっと

有害鳥獣なので仕方ないです

捕獲すると写真を撮って役所に届けると補助金が出るそうです

イノシシや鹿だらけの陽だまり周辺

こっちは危ないよー山から降りてきちゃいけないよ~!すごい男がいるからね~(笑)




category: ドッグラン周辺

Posted on 2016/07/01 Fri. 11:15  edit  |  tb: --  cm: --