08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちの子たち 


最近の蘭、

こんな日があるかと思うと・・・・


SSC_5677.jpg
こんな日も・・・・・。


毎日ドッグランに連れ出しているのですが、最近はちょっと歩いただけですぐに行き倒れ状態。。。

それでも外は気持ちがいいのか、そのままスヤスヤ眠ってしまうことも 

時々、痙攣発作も起きます

口の麻痺がだんだんひどくなって水も自力で飲めない状態なので介助なしではご飯も食べられないです

でも生命力があるんですね

口が聞けたら聞いてみたいです

「らん、幸せなの?」て。。。




SSC_5676.jpg
そして我が家の元気坊主の”ふっくん

最近やっているのは、坂道を使っての筋トレ!!

上の方でおやつを持って呼ぶと 猛ダッシュで駆け上がってきます

アスリート犬は筋肉作りから o(^▽^)o




そしてこんな遊びも



元気のない犬と元気すぎる犬

足して2で割りたい (ノ_<)



category: 愛犬の事

Posted on 2016/07/05 Tue. 23:50  edit  |  tb: --  cm: --