08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フライボール大会@朝霧アリーナ 

15日(日曜日)、朝霧アリーナで開催された「JFPS」のフライボール大会に行って来ました
DSCF9843.jpg
お天気にも恵まれ富士山も、くっきりきれいで大会日和


DSCF9853.jpg
今回蘭は、「Team IBUKI」 さんとの混合チーム「team WEST」
オープンクラスなので普段一緒に走ったことのない犬達の中で走ります


DSCF9864.jpg
久しぶりの大会で爆走する蘭

気持ちはイケイケゴーゴーだったが練習をサボっていたので
体力が持続せず、後半へろへろ走り 

でも、とっても楽しそうでした

DSCF9846.jpg
一緒に走った、[サブちゃん」「ドナちゃん」「モモちゃん」「ターボ君」
大変お世話になりました


DSCF9849.jpg
こちらは、フラボー見学にみえたシロちゃんと、ととちゃん

何の相談をしているのかな?

もしかして「フラボーをやってみたいね!」って相談してたのかな??

うん、きっとそうに違いない





※ 陽だまりドッグランでは、いつでもフライボール体験が出来ます

  興味のあるわんちゃ(飼い主さん)一度体験してみませんか!

  フライボールはとっても楽しいドッグスポーツで~す


category: フライボール

Posted on 2011/05/16 Mon. 22:01  edit  |  tb: --  cm: --