07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

元気です!! 

SSC_5967.jpg
闘病中の”蘭

昨年の11月に余命宣告で、あと2ヶ月くらいと言われていましたが、ものすごい生命力で頑張っています

ご飯も一人では食べられないのに、まだまだ私たちと一緒に居たいって~♡


SSC_5968.jpg
陽だまりランの門柱

正面は陽だまりドッグランですが、裏側はランちゃんのドッグランて書いてあります

そーなんです!!

蘭がいたから出来たドッグラン

愛犬の為に造ったドッグラン

ピッカピカだった門柱も今ではボロボロ

さわるとグラグラします

倒れないのが不思議!?

危ないから建て替えたほうがいいのかな~と思うのですが、蘭が生きているあいだはこのままにしておきたいと思います

蘭と門柱!!

倒れたら起こしてやるからまだまだガンバレー(笑)


category: 愛犬の事

Posted on 2016/08/23 Tue. 15:10  edit  |  tb: --  cm: --