04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノエル君の休日 

SSC_6228.jpg
ドッグランにワンちゃんと遊びに来る目的は人それぞれです


ボール投げ等して運動でストレスを解消させるもヨシ♪

ワンちゃん同士の遊びでワンコ社会のルールを学ばせるもヨシ♪

飼い主さん同士の情報交換の場所としてもヨシ♪

ドッグスポーツでワンちゃんと同じ目的を達成するもヨシ♪



それなのに それなのに・・・・・




ノエル君が来た時間帯は



ドッグランなのに、だ~れも、おランでした(๑≧౪≦)てへぺろ



「だ~れもいなくちゃ、パパとママが遊んであげまちゅよ」 byノエルママ 



SSC_6239.jpg
一人では走らないノエル君に


「暑いけどボール遊びでもするか」byノエルパパ


SSC_6241.jpg
いつもワンちゃん同士で走るのが大好きなノエル君

走る相手はいなかったけどパパとママと濃厚な時間を過ごす事が出来て良かったね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+。・゚・。;+;☆





category: 陽だまり日和

Posted on 2016/09/15 Thu. 14:10  edit  |  tb: --  cm: --