08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FB 練習 

SSC_6238.jpg
今月25日に開催される大会に向けて練習をしているフライボール犬達

それぞれ課題は山盛り

ふっくんの課題は、フィニッシュラインの前でスピードが落ちてしまうので、フィニッシュラインを

超えてからもさらに走り去る練習をしているのですが、これがなかなか難しいです

なぜって、ハンドラー(飼い主)も一生懸命走らないとならないから ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

還暦すぎると膝がね(´∀`*;)ゞ

イタイのぉぉぉ☆⌒(>。≪)


SSC_6232.jpg
アヴィはボール大好き犬

ボールをキャッチすると、目的たっせーーーーーい(´∀`*;)ゞ

で、これまた戻りが遅くなってしまう (/∀\*)

行きはよいよい、帰りがね!!(笑)


SSC_6233.jpg
サンタも頑張っています


SSC_6237.jpg
久しぶりの練習でも走りは完璧のチェルシィ


SSC_6230.jpg
2日連ちゃんで練習のレオ

走るからおやつ、おくれぉ~~~

SSC_6235.jpg
今回、大会は不参加のノア

走る代わりに、あっちこっちに、ご挨拶に行く練習をしました(笑)

SSC_6242.jpg
コイルのお供で来てくれたノエル

ちょっと退屈だったかな?

SSC_6236.jpg
でも、シェリィと遊べてよかったね


フライボール犬達は、それぞれが課題をクリアーするよう、夏の暑い日も一生懸命練習をしてきました

その成果を発揮出来る大会はもうすぐです



※コイル・鈴・ロクのお写真なくてごめんなさい








category: フライボール

Posted on 2016/09/16 Fri. 12:00  edit  |  tb: --  cm: --