09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にぎやか~だったけど 

今日は、午後から雨の予報にも関わらず、午前中は日差しが強く暑かった。

暑いけど時々吹く風は心地良い

いつになくワンちゃんたちも大勢見えて賑やかなランだった。



が、こんな日に限ってカメラを持ってくるのを忘れてしまうバカち~んな管理人( ̄▽ ̄;)!!はふぅ

CAU7BOMN.jpg
仕方なく携帯カメラを使ってみたが、画像悪すぎ


DSCF9736.jpg
それで以前撮った画像を使いまわしてみたり(笑)


DSCF9896.jpg


DSCF9906.jpg
土曜日に遊びに見えたワンちゃんたちの画像を使ってみたり




DSCF9901.jpg


手抜きなブログを書いてしまう、やっぱりバカち~んな管理人 ヾ(ーー )ォィ



本日も陽だまりドッグランの御利用有難うございました
<(_ _*)> アリガトォ





category: 陽だまり日和

Posted on 2011/05/22 Sun. 21:57  edit  |  tb: --  cm: --