04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

いい夫婦の日 

今日、11月22日は、いい夫婦の日

今朝一番の我が家の夫婦の会話

幸とふっくんの散歩から帰ってきた夫に
私「ねぇ、ちょっと~手伝って、蘭がうん○したいみたい」

おむつをした蘭のお尻に鼻を近づけ
夫「ん、におう、におう」と、うん○の匂いに酔いしれる(爆)


私「蘭ちゃん、うん○、出たの、良かった、良かった、えらかったねぇ~」
夫「蘭は うん○すると褒められるのか、いいな~」

でした (´∀`σ)σ


因みに夫は、食べるとすぐ出るタイプ
ふだん私に「食べて、すぐ出しちゃ、もったいないでしょ!ったく~!!」と言われているので

たまには褒めてってこと??♪───O(≧∇≦)O────♪

10日ぶりに出た蘭のうん○
ちょっぴりちいさくて、香りもヨシ(笑)
良かった、良かった♪

蘭のおかげで会話があってこれも、良かった、良かった!

CSC_6695.jpg
今朝の蘭の食事
かぼちゃスープ(アイス、ビフィズス菌、エノキ汁、豆乳入り)
これらを飲みやすいように薄め注入器で奥歯の隙間から入れる
少し前までは嫌がっていたが、甘味があると飲みやすいのか、ゴクンゴクンと喉を鳴らしながら飲めるまで回復
でもスープ状のものだけです。。。


※  23日水曜日は営業しております



category: 愛犬の事

Posted on 2016/11/22 Tue. 12:32  edit  |  tb: --  cm: --