04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

クリスマスリース 


お客様のSちゃん家から、ドッグランに飾ってくださいと
すてきなクリスマスリースを戴きました~♪♪♪

このリース、Sちゃんママの手作りでして、よーく見ると、粋な計らいがぁ (((o(*゚▽゚*)o)))


CSC_0146.jpg
ほら!真ん中の2本の木!!

陽だまりランにある2本杉ですよー

リースを頂いたことも嬉しかったですが、この木を気に掛けてる方がいらっしゃるって事に
とても感動しました


12239140_433181791_55large[1] - コピー
この2本杉は、

”あなたと私の夫婦杉”~と言いまして、陽だまりランの御神木とも言われています(うそうそ)笑


この夫婦杉入のリース12月中 休憩所に飾らせていただきますね


Sちゃんママ、ありがとうございました




category: 季節

Posted on 2016/12/13 Tue. 12:51  edit  |  tb: --  cm: --