06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

昨日は・・・。 

お天気が良いと暑く感じる今日この頃

昨日は風もあり、まぁまぁの気温

DSCF9943.jpg
遊びに見えたのはマハロちゃん

パパさんが日曜日にフラボー体験をした際、興味をもたれ今度は奥様を伴ってのご来園 

マハロちゃん、難なくハードルクリア~ 

DSCF9942.jpg
ママの持ってるおやつに釣られてターンの練習も難なくクリアー

マハロちゃん、天才~!!



まだまだフラボーて、知らない人も多いドッグスポーツなので興味を持って頂いて
とてもうれしいです

上のフィールドは「フラボーが出来るランにしたいねっ」と、陽だまり夫婦の想いを込めて整備したランです。


こうして陽だまりランに遊びに見えたワンちゃん達がフラボーに興味を持ちいつでも
体験してもらうのが陽だまり夫婦の願いでした。



なので体験大歓迎ですぅ!!

13415187_1143206307_162large[1]
(ジャックちゃんの画像、ビンゴママさん提供)

こちらは日曜日に遊びに見えたジャックの「ジャックちゃん」

ワンちゃんたちが飼い主さんと一緒に何かをしてる姿って生き生きしています

こんな表情を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります

こんなわんちゃんたちの笑顔がランいっぱいになるといいな~~~との想いから
フラボー体験はいつでも賜ります(^ ^)
(体験料は掛かりません)

DSCF9923.jpg
現在、上のサイトは貸し切サイトになっていますが、個人貸し切も出来ます

他のわんちゃんと遊ぶのが苦手なわんちゃんや

家族だけで水入らずで使いたいと言う場合等にも、どうぞ御利用下さい

DSCF9949.jpg
「フラボー終わったのなら、私と遊んで~」の「よねぞうちゃん」

お名前からすると男の子

ざんね~ん

女の子でした 


DSCF9952.jpg

ママさん曰く
「フリフリのお洋服を着せたら似合わなかったから」



だ、そうです 

DSCF9954.jpg

よねぞうちゃんの心の叫び

「ママ~!こんな名前やだよぉ~!よね子にして~!!」



いつも陽だまりドッグランを御利用頂きまして有難うございます






category: ドッグスポーツ

Posted on 2011/05/26 Thu. 13:39  edit  |  tb: --  cm: --