09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メンバー募集中 

0000461M[1] - コピー
フライボールスクール1期生の鈴ママが立ち上げた「ちーむ陽向」のメンバー

この写真は1月の寒川大会のものですが、その時の写真はこれ1枚っきりです(^^;
カメラは持っていったのですがバッテリー切れ、最近ドジばかりの陽だまり管理人です

「ちーむ陽向」は結成間もないひよこチームですが、Div1での出場でベストタイムは21.46秒
クラブとしては大満足のタイムが出ました

この喜びをレース時の写真があれば、もっとわかりやすくお伝えできるのですが、集合写真だけじゃ
「どんな風に頑張ったんだよー」ですよね(笑)


フライボールスクール2期生の「レオ」&「ゆず」はスクールを卒業して「陽だまりFC」に入部しました
CSC_0721.jpg
BOXワークバッチリのゆず君


SSC_0628.jpg
大会に向けて並走の練習も力が入ります

ゆず君の迫力に集中力が欠けてボールポロリの鈴君

レオ君はこの日、練習お休みでした

SSC_0738_201702101320528d8.jpg
スクールのメンバーは去年の秋に

永遠君と


CSC_0771.jpg
ライト君が入部しました



SSC_0766_201702101438534cf.jpg
ボールが大好きな永遠君


SSC_0768.jpg
咥えたボールをコマンドで出す練習中

フライボールはボール好きなワンちゃんにはとっておきのドッグスポーツですが、好きすぎて中々出さない場合等
このような練習から始めます

陽だまりフライボールスクールでは随時メンバーを募集しております
見学・体験もできます

ご興味のある方は受付にてお申し出ください
(犬種は問いません)


category: フライボールスクール

Posted on 2017/02/10 Fri. 15:02  edit  |  tb: --  cm: --