02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

犬用ベッド 


先日の事です
思いのほか外出に時間が掛かり(3時間くらい)
帰ってみると、蘭が お布団からはみ出て血を流していました

あら!大変!!と、抱きかかえてみると、下側になっていた肩の辺りが、ずるむけになっているではないですか

痩せて骨に皮が張りついているだけの身体です、ちょっとばたばたするだけですぐに傷になってしまうんです

SSC_0854.jpg
麻痺があって立てなくても、ばたばたする力はまだ残っているので気をつけてはいたのですが

傷は5センチ位
まあるく赤むけになっています
手当を済ませ、はてこれからどうしたものか!!

そうだベッドにしよう
と言う事で犬用ベッド☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SSC_0853.jpg
これは夏にわんこプールとして使っている物です
サイズも蘭にぴったり

これならお布団からはみ出ることなく寝ていられそう o(^▽^)o


昼間はこのベッドに寝かせて時々体位交換をしてあげているのですが、夜は何回も起こされるのが嫌なので
人間用ベッドに私と寝ています

夜中のおむつ交換と体位交換と夜鳴きのなだめ役、今に私まで夜泣きしそうな介護生活です

「わおぉぉぉ~~~~~ん 寝かしておくれ~~~~」








category: 脳腫瘍闘病記

Posted on 2017/02/17 Fri. 16:25  edit  |  tb: --  cm: --