09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フライボール@陽だまり大会 

2月26日はフライボール大会でした

ホームグランドでの大会ということで

■陽だまりフライボールスクールから永遠君

■陽だまりFCからゆず&レオ君

■チーム陽向からコイル・鈴・アヴィ・ふっくん

総勢7頭が出場しました

忙しくて自分のカメラで写真を撮っている暇がなかったので、頂いた写真で記事UPします

1488432055171.jpg
今回デビュー戦のゆず君

Power Pawzチームに入れてもらって走りました

1488432053240.jpg
同じくレオ君もPower Pawzチーム&シングルスで

1488432076681.jpg
ゆず君は、ハイトドッグ1頭と言うプレッシャーの中、ミスはあったけど頑張って最後まで走り切りました

1488432071393.jpg
レオママ、楽しそう♪

そうそう、楽しいのが1番!!

1488432053851.jpg
デビュー戦と言う事で、一緒に走ってくれる人達がいるのか心配しましたが、PPチームの方々が
快く受け入れて下さりとてもありがたかったです

いつか、もっと上手くなって恩返しが出来たら・・・・と!!(ゆずママの心の叫び)


陽だまりフライボールスクールの永遠君は、フライボールを始めて約2ヶ月ですが

PF=Bに挑戦して、見事パーフェクト合格パチパチ



ちーむ陽向は、第1 Divで走って、 勝ちヒート数10ヒートで第3位
初リボンゲットです

なかなかメンバーが揃っての練習が出来ず、大丈夫かな~と心配してたけど、割と安定した走りが
出来て(そう言う声がきこえたよん)良かったです

ベストタイムは21’561秒

前回の寒川大会のタイムには及ばなかったので、更新は次に見送りって事で(笑)

SSC_0881.jpg
応援に駆けつけた蘭

フライボールが大好きだったから、「なんだ、なんだ~」て ヽ(´∀`)ノ

この所、体調が思わしくないので、会場に連れてくるのもこれが最後・・・・かな。


SSC_0880_20170302235432223.jpg
たまには顔出し集合写真を♪───O(≧∇≦)O────♪



category: フライボール

Posted on 2017/03/02 Thu. 17:59  edit  |  tb: --  cm: --