08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風薫る5月 

本日は久しぶりの雨

植物の成長には恵の雨なのに、お湿り程度でちょっと物足りないですね?


SSC_1433_201705101710452f4.jpg
GW中の陽だまりの様子です

6日、7日は飛行犬撮影会がありました


SSC_1437.jpg
この撮影会は毎年恒例になっていて、今回も小さいワンちゃん達で賑わっていました

八木橋カメラマンさん、いつも陽だまりドッグランを使って頂いて有難うございます


SSC_1435.jpg



今月13日(土)はラブラドール集まれ~の日に予定ではなっているのですが、でも何だかお天気悪そうですね
DSC_1094.jpg
5月13日は3月6日に亡くなった蘭の誕生日

それで、蘭のいない13日の誕生日を、ひっそりと過ごすのも寂しいかな!と、せっかく企画したのに
雨予報とは( ノД`) これって涙雨?
まだ降ってないですが(=∀=)

そう言えば去年も企画したのに蘭の具合が悪くて中止でした

ん~生きている内に実現したかったです


”蘭とお別れをして早2ヶ月
そろそろ蘭の事を書かなければと思いながら、中々書けないでいます



category: 陽だまり日和

Posted on 2017/05/10 Wed. 18:44  edit  |  tb: --  cm: --