07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

チーム競技はた~のしい♪ 

DSC_0571.jpg
梅雨の晴れ間の11日(日)フライボール大会が開催されました

前回の大会から約1ヶ月経っていますが、練習を重ねてきた、その成果を発揮する日です

DSC_0574_20170612152727091.jpg
チーム競技でうまくいくコツは、チーム員の気持ちが一つになること!!

それで「ちーむ陽向」 今回は気持ちが一つになるように
円陣組んで 「ファイト! おーーーーーー!!」をやってみました

勝っても負けても、ファイト!おーーー!!((^∀^*))

熟年になっても毎日が青春だ!おーーー!!(笑)

DSC_0570.jpg
陽だまり管理人、今回は自分の犬を出す合間に、参加者のお昼ご飯係もやったので、気合の入れ方は半端じゃなかったです

何でも気合で乗り越えるタイプなので何とかなるさー!で、作った物は富士宮焼きそば50食!
50食と言えば、ほぼ参加者全員のお腹を満たす数量です

皆で同じ物を食べて、皆で協力し合って開催するフライボール大会
このアットホーム的な雰囲気って好きです

個人競技がほとんどのドッグスポーツの中に於いて、フライボールは唯一のチーム競技!!
チーム競技は人間関係の煩わしさもあります・・・・でもそれ以上に面白いものがあります

hinata_20170614001121251[1]
今回の「ちーむ陽向」のメンバーは、ふっくん・コイル・鈴・永遠でした

勝っても負けても皆でワイワイ♪
ドキドキワクワク♪
大きな声を張り上げてワンコと一緒に盛り上がる
個人競技では味わえない面白さです

DSC_1614.jpg
チームでの優勝を狙うも良し!
個人に付いたポイントを貯めて、タイトルの更新を目指すも良し!
一粒で二度美味しい どこかのキャラメルみたいです(笑)
写真はタイトル更新で、うふふ♪ おほほ♪ えへへ♪ の飼い主さん

この笑顔をお見せできないのが残念です

あっ!大会結果ですが 「ちーむ陽向」 優勝決定戦で岐阜の「Sparkle K9」と戦ったのですが
惜しくも敗れて準優勝でした


https://youtu.be/N68a2tumlUs

category: フライボール

Posted on 2017/06/12 Mon. 14:51  edit  |  tb: --  cm: --