10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ついに・・・・ 

SSC_1713_201706271409562d5.jpg

ドッグラン入口の門柱にぶら下げてあった看板ですが、先日の大雨でついにダメになってしまいました

「らんちゃんのDog Run」 が

ダラり~~~ン、て

この門柱は、ドッグランを手造りした当初からの物なので、寿命と言えば寿命なのですが、このタイミングってΣ(゚д゚|||)


SSC_1718_20170627122558137.jpg
蘭が思いっきり走れる場所をと、ドッグランを手造りし始めた頃の写真

まだ看板も新しくて、この頃、看板犬だった蘭もちょっとだけ若いです

でも写真古すぎですね(笑)


571880745_89[1]
もう少し分かりやすい写真をもう一枚


606470728_148s[1]
たかが門柱、されど門柱

色々歴史がありまして、台風でバタンと倒れた事もありました(笑)

ダメになりそうになっても、起こしたり、つっかい棒をしたり、ずっと蘭と共にドッグランを見守ってきた
門柱です

でも 「もう、この看板と門柱は、アタシがいないんだからいらないよー」って蘭が言いに来たようで・・・・

蘭も頑張ったけど看板も頑張った!!

外すのはちょっと寂しいですが「陽だまり」って名前があることだし、いいにします

ぶら下がっていた看板は外しましたが、門柱の取替は用務員さんの都合で、もう少しこのままです


SSC_4935_2017062712262535b.jpg
蘭ありがとう♪




これからは、お空の上からみんなの事、見守っててね~





category: 陽だまり日和

Posted on 2017/06/27 Tue. 12:52  edit  |  tb: --  cm: --