09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うじゃうジャック 

本日はジャックちゃんたちで賑やかでした


わん※#〇*☆わん*#О


DSC_0097.jpg
会話する2犬


DSC_0096.jpg
時々ひそひそ話をしてみたり


DSC_0123.jpg



DSC_0121.jpg
激しくボールと格闘したり



DSC_0080.jpg
抱っこしてもらったり



DSCF1038.jpg
べったり甘えてみたり



DSCF1056.jpg
おやつをおねだりしてみたり



DSC_0111.jpg
大きいわんちゃんにちょっかいだしてみたり



DSCF1053.jpg
スラロームよりおやつが気になったり


ん~~w、楽しそう



DSCF1030.jpg
〆は集合写真を撮って!




おっととぉ!

大きいわんちゃんのことも載せなくっちゃ!!

DSC_0091.jpg
さわら>「えへへ、アタシを忘れないで」


DSC_0135.jpg
シロ>「アタシだって来ていたわよ」


DSC_0128.jpg
シロ>「もう、管理人さんたら、アタシのこと忘れないでよ、アタシいじけちゃう・・・」笑


DSC_0143.jpg
シロ>「でも、気を取り直してボールで遊んじゃおっと」


DSC_0141.jpg
シロ>「やっぱり、皆が帰った後はつまんないから、ね~ちゃおっと」




いつも御利用有難うございます



category: 陽だまり日和

Posted on 2011/06/04 Sat. 21:46  edit  |  tb: --  cm: --