05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

色んな犬種 

りりしいお顔のグラウ君

DSC_0048.jpg
あまりみかけない犬種です


DSC_0060.jpg
これでわかればかなりの犬通かな


DSCF1075.jpg
答えはロングヘアード・ワイマラナーでした!

短毛種のワイマラナーは見たことがありますが、長毛種のワイマラナーは初めてです

優雅でとてもカッコよかったです


DSCF1072.jpg
ランにいると色んな犬種のワンちゃんに会えます

日曜日も大きなワンちゃん、小さなワンちゃん、犬種もいろいろでした


DSC_0038.jpg


DSC_0044.jpg


DSC_0024.jpg


DSCF1080.jpg


DSCF1081.jpg


DSCF1085.jpg


DSCF1078.jpg


DSCF1083.jpg


DSC_0035.jpg
この日もみんな仲良く遊びました~
WWWWWでも、仲良くしすぎじゃありませんか(笑)

リョウ>「だってシロちゃん色っぽいんだもの」

そうだね、服めくれてるしぃ 



いつも御利用有難うございます

※追記 わが子のお気に入りの画像がありましたら、どうぞ右クリックでお持ち帰り下さい


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/06/07 Tue. 13:52  edit  |  tb: --  cm: --