05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パパと遊ぼう 

SSC_0417.jpg
ドッグランで飼い主さんとワンちゃんが楽しそうに遊んでいる姿は
見ているほうも心がほっこりします


SSC_0419.jpg
パパとママの真ん中で、2人の愛情を独り占めのマハロちゃん



SSC_0427.jpg
ココアちゃんの見つめる先は大好きなパパの顔 


SSC_0421.jpg
「パパと一緒なら何でもやっちゃうよ~」のこてつ君


SSC_0425.jpg
「パパ大好き~」の、ゆんた君

ママがやきもち焼くほどラブラブの現場をついに目撃しました(笑)


SSC_0440.jpg
こちらは、おチビちゃんカップルのラブラブ現場

wwwwwかわいすぎ~


SSC_0433.jpg
ボールを咥えてパパの元に走るコパンちゃん


SSC_0426.jpg
ラブチューの後、雄たけびをあげながら走るゆんた君

上に、あ!足が~!!


SSC_0446.jpg
美味しそうなおもちゃで遊ぶアポロちゃん


SSC_0437.jpg
wwwwwwwwお名前が出てきませんすみませんm(_ _)m


SSC_0436.jpg
ジャックがジャックジャク(笑)

毎日お仕事に励むパパさんたちも、お休みの日は愛犬と遊んでストレス発散

19日は父の日です

頑張る日本のお父さん達、毎日ご苦労様ですm(_ _)m


いつも陽だまりランを御利用頂きまして有難うございますm(_ _)m



category: 陽だまり日和

Posted on 2011/06/16 Thu. 16:05  edit  |  tb: --  cm: --