09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

元気なジャック 


たずら>「ドッグランが俺を呼んでいる」(笑)


SSC_0406.jpg
たずら>「このボールで遊びたいから泥んこになってもいいよね」

ぴよ>「うん、そうだね」


SSC_0408.jpg
たずら>「パパぁ、早く蹴って~」


SSC_0402.jpg
「行くよ~~~~」

スイッチオン!!

SSC_0405.jpg
どどどどど~~~~~~
(水しぶきが上がっています)


SSC_0407.jpg
泥どろどろ~~~~~~~~


SSC_0399.jpg
マロン>「楽しそう、アタシも仲間に入れてもらっちゃおう」


SSC_0401.jpg
「まて~~~」

SSC_0409.jpg
どどどど~~~~~~泥どろどろ~~~~~


SSC_0410.jpg
たずら>「サッカー楽しいねね」

ぴよ>「うん、またやろうねぇ~え」


こんな感じで3頭で泥んこだらけになって遊びました
これぞ、ジャック、見てる方も元気になります 


いつも陽だまりドッグランの御利用有難うございますm(_ _)m

category: 陽だまり日和

Posted on 2011/06/22 Wed. 10:30  edit  |  tb: --  cm: --