06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

小さな怪獣 

6月最後の日曜日

SSC_0451.jpg
遊びに見えたのは、いつも元気なジャックちゃん達

今日も元気に遊びました


「おやつ下さいな」


SSC_0460.jpg
「う~ッ、じらさないでよぉぉ~



SSC_0458.jpg
「ウガァ~!はやく、くれ~~~~~~っ!!」

あぁぁ~びっくりしたぁ

突然、「こてつ君」が怪獣に変身しました

カメラ、ぶれぶれ(笑)

SSC_0461.jpg
テーブルの下でも「ぴよちゃん」を相手に「怪獣コテッドン」になってます(爆)


SSC_0446.jpgこてつ君、本当はこんなにかわいらしいお顔です


SSC_0442.jpg
ぴよちゃん


SSC_0462.jpg
ぽぽちゃん


SSC_0455.jpg
「僕についてこ~い」

SSC_0449.jpg
ぽぽ>「アタシとも遊んでよ」


DSC_0370.jpg
たくさん走って、戯れて遊んだ小さな怪獣、ジャックちゃん達でした
(たずらちゃんとななちゃん、お写真がなくてすみません)


SSC_0463.jpg
帰りに見た富士山

最近雲隠れしてて、あまり見る機会がないですが、久しぶりに見た富士山は
雪がとけ富士になっていました。


いつも陽だまりドッグランの御利用有難うございますm(_ _)m


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/06/26 Sun. 22:37  edit  |  tb: --  cm: --