07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風薫る5月 

本日は久しぶりの雨

植物の成長には恵の雨なのに、お湿り程度でちょっと物足りないですね?


SSC_1433_201705101710452f4.jpg
GW中の陽だまりの様子です

6日、7日は飛行犬撮影会がありました


SSC_1437.jpg
この撮影会は毎年恒例になっていて、今回も小さいワンちゃん達で賑わっていました

八木橋カメラマンさん、いつも陽だまりドッグランを使って頂いて有難うございます


SSC_1435.jpg



今月13日(土)はラブラドール集まれ~の日に予定ではなっているのですが、でも何だかお天気悪そうですね
DSC_1094.jpg
5月13日は3月6日に亡くなった蘭の誕生日

それで、蘭のいない13日の誕生日を、ひっそりと過ごすのも寂しいかな!と、せっかく企画したのに
雨予報とは( ノД`) これって涙雨?
まだ降ってないですが(=∀=)

そう言えば去年も企画したのに蘭の具合が悪くて中止でした

ん~生きている内に実現したかったです


”蘭とお別れをして早2ヶ月
そろそろ蘭の事を書かなければと思いながら、中々書けないでいます



category: 陽だまり日和

Posted on 2017/05/10 Wed. 18:44  edit  |  tb: --  cm: -- 

夏日でした 

SSC_1298.jpg
日曜日、25度超えの夏日でした

ワンちゃんも走ると暑そう


でも日陰はひんやり涼しい・・・・かな

最近の気温、変ですね

SSC_1295.jpg
日かげに隠れ過ぎじゃないですか(笑)


SSC_1297.jpg
「オイラも食べたいよーーー」のロイ君


SSC_1300.jpg
仲良く走るメイちゃんとボア君


SSC_1312 - コピー
こちらではオンジがハイジ用にブランコを作ってくれてヤホホーーーー♪(*≧∀≦*)♪






category: 陽だまり日和

Posted on 2017/04/19 Wed. 22:22  edit  |  tb: --  cm: -- 

座れば・・・・ 


和犬の人気ランキング第1位の柴犬

最近、陽だまりでもよく見かけます

柴犬を代表してジェシーちゃんがブログネタに ヽ(´∀`)ノ

SSC_1179.jpg
立てば芍薬


SSC_1180.jpg
座ればボデん(牡丹)(* ´ ▽ ` *)


SSC_1181.jpg
横顔はきりっと大和撫子



ジェシーちゃんでした






category: 陽だまり日和

Posted on 2017/04/11 Tue. 14:30  edit  |  tb: --  cm: -- 

雨の日の陽だまりラン 

DSC_0146_2017032622051485d.jpg
今日は朝からシトシト冷たい雨の降る1日でした

こんな日はお客さん来ないだろうと思ってると、な、なんと柴犬ちゃん達が遊びに来てくれました

DSC_0140.jpg
濡れるのも何のその
水しぶきを飛ばしながら、とっても楽しそう

DSC_0143_2017032622051626c.jpg
アクティブな飼い主さんとわんちゃん達、雨の日のご利用有難うございました






category: 陽だまり日和

Posted on 2017/03/26 Sun. 22:44  edit  |  tb: --  cm: -- 

平日の陽だまりラン 

ViViちゃんが遊びに来てくれました

ViViちゃんはドッグ・グッズショップの看板犬

DSC_0101.jpg
ViVi >「いつもお店の看板犬をやってるから、たまには、お外で思いっきり遊ぶんだ♪」



張り切るViViちゃん


しかーーーーし、平日の陽だまりランは、だーれも、おランです (๑≧౪≦)てへぺろ

DSC_0111_20170324104945f48.jpg
こーゆう時は、陽だまりの看板犬の”ふっくんを投入(´∀`)

2犬で遊んでいると
DSC_0104.jpg
ルークちゃん参上
めずらしく平日ちょっぴり賑わった陽だまりランでした (#^.^#)

ViViちゃんちのお店はこちらです
               ↓
http://www.webshop-sa.com/index.html




category: 陽だまり日和

Posted on 2017/03/24 Fri. 11:15  edit  |  tb: --  cm: --